本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

KABUKIの市川さん


歌舞伎役者様

20年前の写真です。

記憶では、当時私の勤めているお店にお越し下さいました。
南座公演が終わった後です。
歌舞伎の有名な人ばかり来ていました。
27歳の私はあまり歌舞伎に興味はありませんでしたが
市川団十郎の名前ぐらいは知っていました。

それから何年も経ち
私は新しい職場でこんなことを言った覚えがあります。

『市川団十郎と一緒に写真撮ってん^^』

だからたぶんですがこの写真の人は市川団十郎さんだと思います。
記憶があいまいになってしまってさだかではありません。
歌舞伎の有名な人ということは間違いないのですがどなたかこの顔でわかる方おられませんか?

私が初めて手品を見せた有名人は

桂枝雀さん
原田真二さん
ストロベリースウィッチブレイド
藤山直美さん
市川団十郎さん

この方たちの誰かです。

一応全員には見せたような気がするのですが、はっきり覚えているのはストロベリーだけです。

なんで20年たったら記憶がこんなに曖昧になるんだろ?^^

こわいこわい。。。。

前回に引き続き恐ろしい話でございました。