本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ブログ命令!

トミーリー


本日水曜日は実ににぎやかな一日でございました。

ブログを読んでると言って下さったトミーリージョーンズ似の男性がまた来て下さり、
今日の様子がブログになるんやぞ!と部下のかわいこちゃんに話しておられる。
間接的なブログ命令だが、なんと気持ちいい!!
ジョーンズ氏のさっぱりした気質も気持ちいいがブログをちゃんと見てくださってることも
更に気持ちいい^^

本日は 弟子の SABA ジャッカルルも来ててお客様のリクエストでマジックをさせていただきました。

かわいい姫の前で緊張気味ではございましたが、お客様に拍手をいただき
ニコニコできて本当に良い一日でありました。

ありがとうございました^^

さば220
じゃっかる220