本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

新打法

WBC野球を見ていたら

弟子があまりにもあほなメールをよこしよったので頭にきて

お前は死んだほうがいいぞ!

とメールを打ち返したら 新打法がいいぞ と変換された。

タイミングもさることながら 打ち返した というあたりもおしゃれじゃない?^^


言い間違い 聞き間違い たまにつぼにはまることがある。

どこかの雑誌に載っていたが

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母からのメール

世間とか流行とか、、、、
なんか年をとっておいてかれる気がする。

という内容が

年をとって 老いて枯れる 気がする。

になっていた。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

というものがあったが これもなかなかおしゃれである。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

さて本日は 手相鑑定をせっせとこなしていましたが

今月はなにやら縁あって看護師さんやら税理士さんやら結構な人数のご依頼をうけまして
感謝のきわみでございます。

これを見た皆様もよろしければ是非 
鑑定させてねんのねんのねん。(赤道) ← 若い人にはわかんないか^^



手相をやりだして何十年か経ちますが 占いにはいろいろな種類がありますね。

タロットとか星とか動物とか、、、、、、、

オッパイ占いというのもあるらしいですよ。

関係ないですけど

下の絵は30年前に描いたお気に入りです。
父絵オッパイ星人