本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ジャミラ と 幸運のなまず

ジャミラ知ってる???

ウルトラマンに水かけられた奴。
確かロシアの飛行士かなんかが変わってしまった怪獣?
15年前に描いた緑っぽいバージョンのジャミラ。

じゃみら





きのう オッパイ星人の絵を載せたら、お客さんに俺にも描いてくれと言われたので
他のを載せますのでコピーして財布に入れて下さいと言いました。

それがこちらの絵です。

幸運 なまず




20年くらい前に描いたのですが
コピーして店に貼ってたら、九州の霊媒師さんがそれを見て突然

『カッーーー!!!』

と叫びました。

な、なんですのん?
と私がきくと

なんでもないけど良いものを感じたのでとっさに声がでた。
と言ってました。

ちょくちょくあるそうなのです。
その人の言うには、ものとか何でも良い気が入ることがある。
丹精こめたり一生懸命取り組んだり、、、、
書道でも生きてる字、死んでる字があるように魂というのははいるのだよ と。

それ言われてから調子乗って 幸運のなまずと呼び、この絵は 20枚くらいコピーしてお客さんに配りました。
なんと7人くらいの方から、病気が治ったとか宝くじに当たったとか、、、、、


たまたまですはっきり言って。
そこに当て込んで考えてしまうものなのです。
でも気持ちいいもんですよね。
みなさんもどうぞ冗談だと思ってコピーしてみてください。
ひょっとしたら宝くじあたるかもです^^

ちなみに最初のジャミラの絵はコピーしても水に弱い怪獣なので
風水落ちます^^