本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

最強 メンタリスト

村山師

テレビでおなじみの DAIGOさんのお仕事がまた関西であったらしく
DAIGOさんのプロデューサー 村山氏がまた遊びに来て下さいました。

村山氏は 私が尊敬する大先生シオミ師の元弟子さん。

年も近いので話がはずみます。

さすがにあれほどの売れっ子を世に出す敏腕。
話がおもしろいおもしろい^^

精神論や不確定な論法の整理に長けていて魅力たっぷりにしゃべる。
ショーでのネタや構成脚本もすべて一人でてがけているのだそうです。


実は私はあまりマジック番組を見ないので DAIGOさんの演技を3回くらいしか見たことがありません。

ボールの色を当てるやつ。

DAIGOさんがどうやってるかは知りませんが、僕はあれと一緒のことが出来ます。
というか たいていのマジシャンが出来るであろうマジックです。

ですのであまり難しいことではないし DAIGOさんてどちらかというと ブサイクじゃないですか。

簡単なマジックでブサイク!!! なのに超一流の売れっ子!

これはプロデューサーがどれだけ敏腕かを物語っています。
出会いと言うのは本当に大切ですね。

話を聞いていてめちゃめちゃ興味が出てきたので、そのDAIGOと言う方のマジックをこれからもっともっとチェックしたいと思います。
さらなる深みの メンタリズム というやつに期待大です。

村山さん 何度も来てくださり大感謝です^^