本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

今日はにぎやか!

名古屋から来られた団体さん

住友さん3


帰り間際に撮ったものですが
もう写真からどれだけテンションが高かったかわかりますよね^^
喜んで下さって僕もほんとにうれしかったです^^

個性的でとっても素敵な紳士淑女様たちでした!




中国から来られたお二人!

王さん 陳さん

にいちゃんのほうは IQ200らしい。

やる手品やる手品すべて、、、、、、








見事にひっかかってました^^

女の子のほうはめちゃめちゃかわいかったーーーーーーーー!!!!!! いえ~い^^






吉備八丸がマジック指名された!!!
ど緊張の吉備八丸!!!

吉備 泉


たったひとつの手品で勝負した!

スリルとサスペンス

緊張との戦い!

熱いバトル! さあお客様の反応はどうだっただろうか?????




吉備 泉2



このお客様 面白い方で

スリルとサスペンスをお楽しみ下さい! と言ったら

え? するっとさすぺんだー?

と聞きなおしてきた^^


月初 スタートからにぎやかでほんとに縁起の良い幸せな一日でした。

皆様ありがとうございました。