本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

POP

うひーっ!><
アホみたいにウレピー^^

LINE POP で初めて1800000点台でた~!

アイテム使わん 生!!

手首 腱鞘炎なった甲斐がありましたーっ!!^^

アホですよね。

いや~ よかったよかった。

くそしょーむないことに燃えられる! 男の醍醐味だー!!!!

POP ライン
POP ライン2
POP ライン3


●続いてもうひとつアホの話し。

26歳の弟子がいました。その弟子に

『腹減った 飯にしよ! 食うもん買うてこい!』と言うと

弟子Aはいつも パン ばかり食べよる。

『パンでは腹もたんやろ!大丈夫か?』と聞くとAは、

『大丈夫です! パン好きですから!^^』と、ニコニコ答える。

パンにシールが付いていた。 山崎パン祭りだ。

皿が欲しいので俺がAに、『おい!シールはがしてとっとけ!』と言うとAは何やら不思議そうにする。
Aはアホだからシールが何かわからない。

聞いてやった。

『おいA そのシールはなぜためているかわかるか?』

Aは答えた。

『食った 証ですか!』






●続いて映画の話し

恋愛はまあ言うてみたら たいていの方が経験あることだと思う。

甘い恋
切ない恋
片思い
遠距離
無理やり
短いの長いの

それぞれ思いいれがあり、青春グラフィティーじゃないですか^^

自分の歴史とオーバーラップすると人の恋でも共鳴、共感するものです。

『君に読む物語』

誰かが他人に他人の恋愛話をしてあげるお話。

巡り巡りからみあい引き合い愛し合い、、、、、

到達点がその人達には たったひとつしかない愛!

大作ではないしこじんまりしたよくある作品。
だが光る!
なにが光るか?
乱暴でない本気。暴力の無い狂気。

いや~ 僕には本当によかったです。