本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

名古屋

名古屋
名古屋3
名古屋2

本日は 名古屋出張でございました。

お客様は 大変若い方ばかりで そのフレッシュエネルギーに圧倒されてしまいました。
素晴らしいパーティーに呼んでいただき本当にうれしかったです。


出張は好きです。出張先で時間があればプチ観光!なんてできたら最高だし
仙台行った時は、牛タンを堪能しました。和歌山行った時はマグロ三昧だったし
岡山ではなぜか ”シャコ”をいっぱい食べました。
食べたりお風呂に入ったり、
そんなことが出張好きの大きな理由です。

でも本日はハードスケジュール!

朝10時に京都出て12時30分名古屋着 ちょっきり150km!
ショーが終わり 3時名古屋出発 6時京都着!

8時から猪虎亭で予約があったので急いで帰ってきました。

名古屋は何十年ぶりかだったのでちょっと訪ねたかったとこあったしおみやげも買いたかったのだけれど
ダッシュで帰り現場 ←→京都の直行便

草津のPAで 手羽先買っちゃいました^^ まあええよね^^





和歌山の方たち

そして猪虎亭本日の団体さんは 和歌山有田からの団体さん。凄まじい素晴らしい おっちゃんのウルトラ集団!
それはそれは他の追随を許さない豪快なグループ!
京都ニンジャレストランで手品を見たあと、更にうちにくるという手品猛者!

いや~ 天晴れにおもしろかったです!

ありがとうございました^^

三月は今のところ 出張はあと二本。近所と天王寺。
どっちも楽しみだな~^^




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


兄弟分がやってるお店の大宣伝!

素晴らしいお店です!!!
そして今回 BIGなイベント!
こんな機会めったにない!
天才マジシャン トニーD の神業のマジックと
超鬼才ボンバーハタの催眠術 両方楽しんでください!

直接お店に問い合わせしていただいてもいいですし、
僕のとこ 猪虎亭 075-525-1034に尋ねてくださっても結構です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2013saiminjutsu.jpg

http://l-dream.com/