本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

年5回くらいの焼肉

焼肉 たん
やきにく かるび
やきにく 基地


焼肉好き? 結構食べますか?

俺は大好き!

でもたまにしか食べない、食べれないというか、、、、、

俺にとって焼肉は贅沢な外食のひとつで
たまに行く焼肉はめちゃめちゃ楽しみなイベントなのです。

是非皆さんにご紹介したい焼肉屋さん! 今日 行って来たとこは

【焼肉 基地】 というお店。

味って心やな~とつくづく思いました。

絶品の肉、きれいなお店、安いお値段。  どれもこれも逸品!

でもそんなお店ってわりとありますよね。

そこにさらに、雰囲気 が加わって素晴らしいお店が今日の 基地 でした。

なんかすごい食べやすいんよね^^

きどってなくてやさしくて、ほんでもって美味い!!!


実はちょっとショックやったなー!
味は人それぞれ趣味というか味覚も違うし好みがあるから好き嫌いあると思います。
だから飲食業というのはどこにターゲットを絞るかが成功の秘訣。

基地さんの個性的すぎる味付けは食べにくい人には食べにくいが
はまる人には徹底的にはまる味!

そこにショックをうけたのです。

万人にうけるあたり障りのない商売なら誰でもできるはず。

でもそんな平均的なことにこだわらないで個性満開!我が道を貫き通す!
これは本当に努力のいることだと思ったりします。
どうしたらこんなにうまいタレが作れるのだろう!
どうしたらこんな霜降り肉をこのお値段で出せるのだろう!
そんなこんないろんな未知との感激を味わいながらいただきました。


俺は手品師、芸事をしている。
でも今日の焼肉屋さんはたくさん学ぶことがありました。
あの本まもんのプロの仕事を見習いたいです!

味、もてなしに感動しました^^
ごちそうさまでした!!!