本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

天国と地獄


◆天国

焼肉キビと
焼肉基地 1

25日 夕方
弟子 吉備八丸 (キビヤマル) と マジシャン鷹極さん(河原町ニンジャレストランチーフ)が
誕生日祝いとして焼肉をおごってくれるという!

以前にもブログで紹介した 基地 というお店。

絶品お肉に3人とも超うほうほ^^
さらにお会計でびっくり! や、安い! このお店 超おすすめです!

弟子と同僚に祝ってもらっておいしい焼肉食べてまさに天国!

ほんでもって猪虎亭へ出勤

お客様 21歳のギャル集団

この日は ギャルのてんこもりデー!
かわいくて 乗りが良くて そして熱い心のギャルたちに
こっちまでパワーもらえる超エキサイティングな夜! そりゃーもう天国!


てなわけで天国の話はここまで

こっからは じ ご く のお話し^^

心臓の弱い方、こわいのが苦手な方は絶対見ないでください! うひひ^^



◆地獄

天国の話しはアットホームで 師を思う心やあたたかさ、若さがあってなかなかよかったでしょ。

実は 焼肉には 24日誕生日の当日に行く予定だったのです。

23日の夜に僕が 超激怒!

理由は、、、、、、、、、、、、


きびやまる。。。。。。。。。。。。 とほほ><


24日 は一日 部屋掃除と反省のため 猪虎亭を休まされたキビくん。
ですから、予定の24をずらして25に焼肉になったわけです。

一人暮らしのキビくん、23日の夜に 部屋が綺麗かどうか抜き打ちチェック!
チェックはすると前から伝えてある。
普段から体が臭ったり、だらしない子だから特に心配。
芸を身につけるのは、身だしなみを身につけるのと一緒。
汚いことしてたり、だらしないことしたらそれがそのまま演技に出てしまうよと毎日教えてる。

日々 部屋は綺麗にしてるか? 片付けてるか? の質問に奴はいつも バッチリですと答える。
そんな23日の夕方 奴が出勤すると少し臭った。

『だらしないことしてたら お客様減ってまうわボケ!今晩 抜き打ちチェックだ! 』

と言うと 真っ青になるキビ。

夜中 二人で キビアパートに直行!

開けるのをためらうキビ!

『さっさとあけろ!ボケナス!!!』 と怒鳴ってやってやっと開ける。

そこで見た恐るべき光景! 前代未聞の大パノラマ!

保証人の俺の身にもなれっちゅーねん!!!
夏やったら虫わくわ! 火事なったらどーするつもりじゃ!と言いたい。
言いたいどころか半殺し! いやっ 全殺しにしてやりたい。

こわいでしょ^^

今から案内しますわ^^

ここまで読んで 、もうすでに怖くなってる人いてるんちゃいますか?

無理せんといてくださいよ。ほんま。

覚悟決めたのならそれでは玄関へどうぞ、、、、、、、、、



部屋5





奥のほうへもどうぞ



部屋10

部屋11

部屋12

部屋3


最後のやつなんか もうどこのアップかもわからへん><
お金まで転がってる。コーヒーの飲みさしは逆さ向いて床に垂れ流し。

トイレやキッチンは 恐ろしすぎて 20禁 やから 載せられません。
載せたが最後、見たら一年は食事が出来なくなりますよ^^
ダイエットしたい人はキビアパートへ!

人間どうやってこれで暮らせるのか?
引っ越して二ヶ月。たったその期間でどないしたらこうなるんやと思う。

これが好きなのか聞くと嫌いだそうです。。。。。。。

片づけがこの世の中で一番苦手らしい。。。。
でも誰がこんな奴の勤める店に手品見に行く気になりますか?

バカ弟子の恥は師の恥! 僕は本当に恥ずかしいです。恥ずかしさでいたたまれず精神を病んでしまう。

でもまあしゃーない^^
ここまできたら立派やわ。 むしろ凄い!今まで生きてこれただけ不思議。
こいつが来てからブログネタに困らん。
作り話しに思えるレベル。芸のネタになるわ。

でも ここまで究極のバカだからこそ 育ててあげないといけないですよね。
今日は地獄を見てもらったけど、巻き戻してギャルの写真でも見て落ち着きましょう^^