本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

その後、、、、、

じゃじゃん。。。。。。。


その後 どうなったでしょうか!


吉備八丸くんの お部屋、、、、、、、、、、、、、



ドキドキ ドキドキ







和昭部屋 その後2

和昭部屋 その後


うわ~ めでたしめでたし^^

もう きのうはね どんちゃんさわぎですよ^^

部屋が綺麗になっただけでこんなに感動したのは初めて!
なんかのTV番組の企画みたい。

吉備 と サバ と俺と3人で喜びをわかちあった!

『よ~し お祝いにケーキでも食べよう!』

ということになり、吉備にお金を渡して 6件隣のケーキ屋へ行かせた。。。。。。。



帰ってこない吉備

15分経過

6件隣なのに、、、、、

20分経過

ケーキ3個買うだけなのに、、、、、、

30分後帰ってきた吉備、、、、、 手ぶら。

どうしたんだと聞くと、

隣に行けども行けども店がありませんでした。とのこと。

どうやら俺の説明が悪かったようだ。

奴は 北へ北へと 隣に進んで行ったようだ。
北には民家とバス停しかない。
南が繁華街 商店街。
奴はもう9ヶ月も猪虎亭にいる。

それにしてもどうして 30分もかかったのか????


彼曰く、

休憩してたらしい><


なぜだ~ なぜなんだ~?!?!?!?


素敵なカップルが来店して下さり
皆で楽しく笑い話に華を咲かせました。

ちゃんちゃん^^

お客様 丹波ワイン