本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

平成25年5月

平成25年5月1日

ちょっと時間過ぎちゃったから現在 2日

さあ機嫌よく五月をスタートしたいところでございますっ!

しょっぱな 何書こうかな と思ってます。

今日 風呂屋で湯水のばい菌チェックしてたおばちゃんがおっさんにセクハラされたきっつい話しもなかなかおもろいし、バカ弟子がきのうしでかしたとんでもないアホ行為を書いてもおもしろい。

でも五月始めは気持ちよく 大好きな映画の話しとGWの予定で行きましょう!


これ 誰だかわかります?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まこ










ホームアローン の男の子 マコーレーカルキン

自宅内にマクドナルドがあることで有名な子
マイケルジャクソンに抱かれたとかなんかそんな裁判になった子

いろいろ話題にことかかない俳優さん。 もう 33歳になっちゃったのですね。
かわればかわるもの。ハリウッドスターも年取るんだな~。

映画の世界は夢の世界。なんだか年をとる法則が一般人とことなってるような錯覚をおこすことがあります。
皆さんはどうですか?

子供の頃見た映画の主人公がおっさんだったとき、自分がおっさんになってその人が生きてたら
えっ!! この人まだ生きてるの????? とか思う。

子供の頃 仮面の忍者赤影をよく見た。 40年くらい前と言うことになる。
そして何年か前 白影さんが亡くなった。 100歳くらいな気がした。
逆な時もあります。
青影の金子 吉延さんは大好き。最近テレビで僕より10歳も年上と知って超びっくりした。

俳優は年取らないという夢のような仕事????と思い込んでるところがあるのだろうか。
たぶん僕以外にもそんな感覚の人はいるんじゃないだろうか。
金子 吉延さんにはなんだか途中で年を抜かれた気分です。

そして マコーレーの話しだけど、なんでこの人の話をしたかって言うと、
ちょっと前に 俺の一押し女優 ミラ キュニスと付き合ってるということを知ったときは
ミラキュニスのことが嫌いになりかけました^^ かろうじて今でも 一押しちょいです。
それ言いたかったから、、、、^^
※ミラキュニス ブラックスワンでナタリーポートマンのライバルだった人。

みら

※ちなみに全然関係ないけど、大昔からの一押しはこの人
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

じょーんず

俺の趣味の一貫性がうかがえるでしょ^^






ほんでもって次。これ誰かわかります?

これすぐわかったら映画通!

大好きな映画。僕の心の10本に入る傑作の主人公!
40年位前の作品。子役で出てはりました。
首がぐっるんぐっるんまわってゲロ吐きまくっとったな~。
現在の写真がこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 54歳らしいです。めちゃめちゃ美しいですね。

りんだ






リンダブレア
B級映画ばっかり出ている人。

とにかく エクソシスト よかったな~。。。。
ホラーなのに 怖かったというイメージより良かったという思いが強く残ってる。
最近も また借りて見たけどほんまにええ。 神父さんもええ。おかんもええ。音楽もええ。
バビロニアの悪魔が掘り出されるとこが、大映の妖怪大戦争とかぶってるとこがまたええ。


というわけで、僕も手品師としていつまでも若々しくありたいな~という思いをこめた
5月しょっぱなハッピー日記でございました。






5月 猪虎亭

1(水) pm7:00 ~ am2:00
2(木) pm7:00 ~ am2:00

3(金)   pm6:00 ~ 11:00
4(土)  pm6:00 ~ 11:00
※八夏 お昼は 西大津イオンでヨーヨーショーの司会をしています。
5(日)  pm6:00 ~ 11:00
※八夏 お昼は 西大津イオンでジャグリングショーの司会をしています。

6(月)  pm6:00 ~ 11:00

3~6日 サービスデー 詳細下記

7(火) pm7:00 ~ am2:00
8(水) pm7:00 ~ am2:00
9(木) pm7:00 ~ am2:00
10(金)  pm7:00 ~ am3:00
11(土)  pm7:00 ~ am3:00

12(日)     休み
※八夏 お昼は西大津イオンでマジックショーをしています。



ゴールデンウィーク ファミーリースペシャル

5月 3・4・5・6 日 の4日間!

pm6:00 ~ 7:30 特別ショー

お子様 1000円 大人 2000円

この機会に親子でマジックを楽しんではいかがですか!

※要予約
お子様のみのご入場は出来ません。
お子様連れでない大人の方も2000円です。
7:30以降は一般営業 pm11:00迄

お問い合わせ どうぞご遠慮なく。

℡ 075-525-1034