本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ヨーヨーアジアチャンピオン


兜 絵

端午の節句

17年前に描いたものです。
昔は良くこういった筆画を描いたのですが、最近はすっかり筆を持たなくなりました。
掃除をしていたら ちょうどこの時期にこの絵が出てきてなんか縁起が良いです。
皆さんのお子様たちがすくすく育ちますように^^





5月4日は ハイパーヨーヨーショーの司会でございました!

東京から ヨーヨーチャンピオン HIRAKUさん。

もうこれはヨーヨーじゃない^^

なんとなく知ってて親しみわいて理解できたのは東京タワーとブランコだけ><

犬の散歩とかできて喜んでた自分が懐かしい。

でるわでるわの必殺技!もう会場大爆発!
ヨーヨーを持って来られてるお子様も多く、ショー終了後、チャンピオンに手ほどきを受けて
サインをねだる子供の満面の笑顔が印象的!

世界水準の技に出会えてハッピーな一日でした^^

ひらく3
ひらく2
ひらく
ひらく4