本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ジャグリング

5月5日

西大津イオンにてジャグリングパフォーマンスショーの司会。

こどもの日はやっぱり子どもが多く
とってもアットホームな雰囲気で笑顔がたえない会場!

出演は

フットバック お手玉の足バージョン  チャーハンさん
全国大会で常に上位の実力!手でも無理なことを足でやってのけるそのパフォーマンスに場内大きな拍手の渦でした!


バスケットボールジャグリングの タクローさん。
くるくるくるくる><><><
ありえなく回るボール!子どもたち大喜びで大興奮!


バランスショーは ミスターいなしん

緊張緊張緊張、、、、、、、、、、そして大成功の大興奮!
凄い拍手が響き渡りました!

若さあふれる芸人さんたちの司会もいいものです^^

普段の手品をはなれたお仕事でしたが慣れ親しんだ
イオン西大津店だったのでハッピーな気持ちで司会できました!

いよいよGWラスト一日  6日は猪虎亭オンリーなので
気合入れて根性むき出しで元気にがんばります!!!

いおん5・5に
いおん5・5
いおん5・5さん__