本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

死刑

死刑になったことありますか?

ないですよね。生きてるもん。

あれって最大の罰なんだろうけど
ちょっと悪いことしたくらいじゃ死刑にはなりませんよね。

やったことと償いのバランスがとれているという前提で罰が決まるわけだから
万引きで死刑にはならないはず。
罰金刑とか重くて懲役1年とかかも。


ですので、うちの弟子も悪いことをしでかしたら罰を与えるのですが
その 犯した過ちに比例する 罰を設定しなければなりません。

どれがどれに当てはまるかはおいといて、
まず私が用意している罰の一例を見てみましょう^^
※横の人数は今までの受刑者数です。ちなみに死刑はありません。

1、脇こちょこちょ2分 6人
2、私の肩もみ30分 5人
3、メッチャ痛い足裏マッサージ3分 3人
4、鴨川ダイブ 0人
5、往復びんた5回 2人
6、往復びんた10回 0人
7、半殺し 1人
8、丸坊主 1人
9、謹慎 3人
10、追放・首 2人

といったところです。

吉備八丸がさぼってジュース飲んでたときは1。
吉備八丸が3日連続遅刻の時は 2 プラス 3 。
吉備八丸が嘘をついて私をだましたときは8でした。

というように 独断と偏見で刑を執行するわけですが
今週あの馬鹿タレは怒髪天を突く! それほどの悪事を働いたので当然1~10までのどれかを
執行することとあいなったわけです。

選べ! と言ってやった。

すると奴は 1 でお願いします! とぬけぬけと言い出す。

あかん!なめてんのか! 7か8じゃボケ! とぶちかましたったら
迷わず 7 ! と言いよった。

奇妙な奴だ。 半分殺されるより坊主が嫌とは。。。。。。

かといって 22歳の前途ある青年を半分殺すのは気がひけるので、
『仕方ないから今回だけ大目に見て、毛先を整えてやるだけにしといたる。』と言うと、
観念して頭を突き出す奴。

散髪開始!!

綺麗に整いました^^

おーーー!! かっこええ ! かっこええ! と言ってやりました。。。。。。。。

が、、、、、 笑いを抑えることができず大声で笑ってしまった^^

芸人はお客様にインパクトあったほうがええし、髪はまたすぐ生えるから心配すんな!
こう言ってやりましたが、なんで笑ってるのですか鏡見せて下さい!と執拗にせまる吉備八丸。

しかたないので鏡を見せてやったら何やらいろいろポーズをとる。
本当に似合ってますか? と聞くので、大変似合ってる。男前になったと答えました。
答えましたが心の中ではなぜか

●謎の中国人●

というキーワードが凄まじいスピードで押し寄せてきます。

だめだ!だめだ! かわいい弟子の髪型! 本当にかっこいいのだ!と自分に言い聞かせましたが
なぜか、謎の中国人の後に

●チンギスハーン●

という言葉が押し寄せてきました。

皆さんはどうお考えでしょうか^^


あまり僕が褒めるので またさらにポーズをとって男前ぶりを確認する吉備八丸。

写真をとってやるから最高の笑顔を見せろと言うと、
最高の笑顔がどんなものかわかりませんと言うので

嘘がばれてはいけないのでごまかそうとした時の笑顔をやれといったのが写真1

次は、先生をだましてうまくサボれた時の顔をしろ!と言いました。 その笑顔が写真2

次に巨乳を想像しろ!と言ったのが写真3



一週間連続で課題をさぼり嘘をついて課題をやったように見せかけた罪としてははたしてこの罰は軽いのだろうか重いのだろうか?

チンギスハーンの刑と名づけよう^^

嘘をごまかす顔
吉備中国

八夏をうまくだませた顔
吉備中国2

巨乳
吉備中国3