本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

マダム・マダム・マダム

biannka
ビアンカ 2013・5・21
ビアンカ2013・5・21 ②


20~23日まで お昼に 琵琶湖クルージング客船 ビアンカに乗っております。

お客様は 四日間とも某大手スーパーの従業員様達。

毎日 150人ほどの方が乗船され、手品を見てくださるわけですが、、、、

ま~!なんとも素晴らしいマダム・マダム・マダムの嵐でございます。

最近のおば様、お姉さま方は違いますね。
皆様お上品でおしゃれな方ばかりでございますのですはい。

初日、二日目と終わりました。
両日ともに会場満席でお集まりいただけましたが、のりの良さにびっくり。
さすがに皆様もお客様を相手にする商売 とにかく笑顔が素敵。
もうなにやっても受けてくださる状況でとってもとってもやりやすかったです^^
だから盛り上がるし、楽しい雰囲気になります。

美しい方やお綺麗な方、かわいらしい方やべっぴんさん、またそうでない方を含めました150人を超えるマダムを二日連続で目の前で見たものですから、
わたくし、今でも興奮さめやらぬといった感じでございます。

なんと明日は、最大の250人様ご乗船ということで半分づつ二回ショーを行います。
明日もまたスーパープラチナ美女軍団に会えると思うと凄まじく頑張りのスイッチが入るのです。

ジャッカルル と 吉備八丸はマダムパワーに圧倒されてすくんどったけど
快晴の湖上ショー。めったに経験できるものではないのではりきってお手伝いしてくれました^^

この四日間、マダムたちの旅が最高になることを祈っております。


さあ残り二日間 圧倒的なパワーを充電して乗り込みましょう!!!

じゃっかるる と吉備