本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

びわ湖 最終日

びあんか41
びあんか42

さて 四日連続でお世話になりました琵琶湖クルージングビアンカ船上マジック。

本日最終、マックステンション!最高笑顔で演じることができました。
皆様本当にありがとうございました。

横着をして、上着がきのうと一緒なのであんまり写したくなかったけど、お客様のリアクションが素晴らしかったのでアップ!!!

四日も連続て めったにあることではないし、これだけノリのよい600人以上のマダムの前で演ずることもまあありません。記念に残る仕事でございました。

なにより、感受性のめちゃめちゃ豊かなマダムたちに大感謝でございます^^



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


●顔の変化

本日も弟子の吉備八丸に手伝ってもらったのですが、
あのばかたれだけはほんまにもう!強烈に腹立つ!!!

持って来い言うたものは忘れよるは、やってこいと言った課題の練習はさぼりよるは、
さらには やりましたと嘘をつきよるはで昨日の晩にめちゃくちゃ怒ってやった。

そして今朝。
遅刻寸前で現れよった奴の顔があまりにも寝ぼけておるので、

きびやまる


なんちゅう顔しとんじゃ!そんな顔でお客様の前出れるか!シャキッとせんかいアホンダラ!

と気合を入れてやった。

いざビアンカについてさあ仕事という時間になってもまだうつらうつらしておる。

本番まであと20分。
ええかげんしゃんとせえよアホ!と怒鳴りつけてそのあと、セリフは覚えてきただろうなと聞いた。

『うふふ、覚えていません。先生が書いてくれたセリフの紙をどこかに無くしてしまいましたうふふ。』

ふざけんなぼけーーーーーーーーーっ!!!!

と言ってビンタいってやったらこんな顔になってしまった。

きびやまる2


本番まであと5分なのにとほほだ><

あとで飴ちゃん買うてやるからしゃんとせー!と言うとニコニコになってくれました^^
いつも飴ちゃんを買ってやると大喜びします。ちゃんちゃん。

きびやまる3