本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

メニエル病

こんにちは。

自分の病気ひけらかす趣味はまったくないけど淋しいの。。。うふふ^^

先月かその前か忘れたけど突発性難聴になり一ヶ月ほど苦しんでたのだけれど
本日、晴れて 『メニエル病』と診断されました!!!

どっか~ん!! なんじゃそりゃ???? 一ヶ月薬飲んでよーなってないんかいな!
て感じですよね。外人がかかる病気ちゃうんか!とか思う。
舌平目のメニエル病やんな。。。。。 あほなこっちゃでほんま とほほやわ><

思いのほか苦しいな。
目はぐるんぐるん回りよるし耳は聞こえへんねんけど高い音だけ変換されて二重に聞こえよる。
まいったなこれは!

お医者様は 寝不足、イライラ、過労が大きな原因と言ってはりました。

うわっっ!心当たりあるわ!

まあ俺の仕事は過労になるくらい忙しいのはありがたいことなんだけど暇な時も多いもんね。
そんな時に今度はストレスが襲ってくるもんな~><

かなん話やでほんま。。。

とにかく5月最終週!ガンバっていこかなちゅー話です!

というわけでストレス打破の一役買います マジックバー猪虎亭


新しいお酒入りました!

おまえはぜんぜんぺけ


幻の銘酒

●芋焼酎 今月水道代めっちゃいったな、、、、

いつも支払いを気にして節水してるあなたにぴったりのお酒。
今夜ストレス発散にいかがでしょうか!


●麦焼酎 お前はぜんぜんペケ!

部下、弟子、後輩、嫁、、、、、出来の悪い奴らの指導に悪戦苦闘しているあなた。
今宵大声で叫んでみませんか! お~ま~え~は~ぜんぜん~~~ぺけ!!!!!


そういう僕もストレス発散に切り絵してみた。

よけいにイライラした^^

※以前切ったのの構図違い。 ドナルドとデイジーの尻尾が白黒反転してるアイディアが素敵でしょ^^

ディズニー