本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

6歳~10歳

特別と言えば特別 と言った感じの本日です!

朝はなんと9時からマジック!
こうまで早いと前日の猪虎亭が朝4時までだったので寝ずに直行!

京都の長岡京 子ども会
京都といえど、自然に囲まれた素晴らしい環境。
6歳~10歳の子供の笑顔がとっても素敵!


そこから間一髪間に合って11時半に先輩の結婚お食事会!
同じ長岡京だったのでラッキーでした。
大人は8人くらいしかいないのに
6歳~10歳の子供がわんさかいるお食事会!
大人は二回目の結婚だからまあええとして子供の笑顔がとっても素敵!


ほんでそっから西大津イオン!
今日はお子様多かったな~^^ 6歳~10歳やと思います。
パンダとかネズミとかいっぱい持って行っといてよかった~!
ここでもやっぱり子供たちの素晴らしい笑顔とパワーに圧倒されちゃいました><

激動の朝9時~夕方5時 今から猪虎亭。本日は団体様貸切です。(まさか6~10歳だろうか!)


なんだかね 今日はね 話し方がおかしくなってるんよね^^

『元気におじさんとマジックをしたいおともだちは手をあげてくだちゃ~い(o∇o)/』

みたいな。。。。。。。。

6歳~10歳てすごいよね^^


長岡京1
長岡京2
長岡京3

イオン 6・9
イオン6・9②


ほんで告知で~す。

シオミ先生 芸能40周年記念ライブ!
滋賀県のティオです。
ゲスト 僕

詳しくは僕にたんねてください。

siomi40.jpg