本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

男前のかわうそ

ご機嫌いかがですか?
熱いですね。今日はムシムシしたんとちゃいますか?

今日の夜は ミシガンの営業でした。

いや~ほんまね!びっくりするくらい気持ちいい夜空! 年に一度の清清しい風!
あんだけお肌と脳細胞に心地よい現場も珍しいです。心の底から癒される。琵琶湖最高です。
更にはお客様のごっつい爽やかなこと!笑ってくれるわ、受けてくれるわでなんか宝くじに当たったような一夜でした。皆も助手を装って連れて行ってあげたいくらい。


今日は写真がいっぱいです。
いやけささんと見ていってください。

最後のおちに ちょっとかっこいいアホ弟子のかわうそ太郎で締めくくります。



まずね、綺麗なミシガン!

ミシガン6.15②


ほんで調子乗ってナルシストの俺

ミシガン6.15③
ミシガン6.15


琵琶湖の絶景、比叡山をバックにかわうそ

かわうそ琵琶湖上


それから船内の待機室が綺麗だったから写真を撮ることにしました。これ!

6月15日ミシガン②


そしたらかわうそが、僕も撮りたいと言い出します。
どんなん撮りたいねん?ワシが撮ったる!というと、

『先生みたいにその椅子でかっこつけてるのがいいです。』

よしわかったと言って撮ったのがこれ!

ミシガンでかわうそ


おい!かわうそ! ちょっと違うのんとちゃうか? 俺のとよー比べてみーや!なんか違うぞ!
見本を見せてくれと言うのでもっかい撮った俺がこれ!

6月15日ミシガン


『先生わかりました^^ 手がちがいますわ!』と意気込むかわうそ!
よしやりなおせ!と言って撮ったのがこれ!

かわうそ ミシガン


おい! なんかまだ違うぞ! それにお前なんで写真のときほぼ9割の確立で目つぶるねん?

『なにが違うのでしょうか?先生! 教えてください!』

俺もよーわからんけど、そんなに深く腰掛けてないのとちゃうかな~

『わかりました、腰浅くですね!』 といきまいて撮ったのがこれ! なんかかっこよくなってきた。

ミシガンでかわうそ③


『でもなんか違いますね!う~ん。』と,ニタニタしながら美学博士になるかわうそ。
『もう一枚お願いします!』と言うので最後に撮ってやったのがこれ! なかなかの男前である。

ミシガンでかわうそ④



こいつは 鶏がらスープを 鳥の模様が入ったスープと思っているほどの激アホだが、なかなかの男前なのでアホさえバレなければ結構いける!皆さんもそう思いませんか?

気持ちのいい爽やか日記でございました^^