本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

師弟

僕は独学です。

師という人がいません。

いや! それはむしろ多くの人が師ということです。

影響を受けた人や尊敬している人、もちろん手品師以外でもたくさんいますが
手品師では、初めてマーカテンドーさんを見たときは涙が出ました。
パピヨン大西さんを見たときは、これこそが俺の目指すものだと思い、庄野さんの手品を見た時は芸術を感じました。
根本さんのマジックに憧れ、デビッドウイリアムソンさんのビデオは100回以上見て、
二川さんのレクチャーには出来る限り行きました。
多くの若手マジシャンにショックを受け、ジョニー広瀬さんに感動して、トニーDさんの手品を初めて見た時は奇跡を感じました。。。。。。。。

皆 先生です。
見ただけで言葉を交わしたことのない方もいますが、影響を与えてくれたことに心から感謝しています。

僕は 『ありがとう』と言います。
いつかお会いできたらきっと心の底から ありがとうございました!と言います。

感動をありがとう
手品を教えてくれてありがとう
喜びをありがとう
食べていけるようにしてくれてありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。



そんな中でも僕の中には神様が一人います。

シ・オ・ミさんです。

今から25年前、この方と出会わなければ僕は手品師になっていなかったと思います。
熱い熱い先生です!

先生は今年で芸能40周年! 
いろいろ記念の企画をされるようです。

僕は弟子ではないですが、シオミ先生のお弟子さん若衆は猪虎亭によく来てくれますし、
記念イベントもなんとか力になりたいと思っています。

7月28日のイベントは僕も出してくれるそうなので後日また告知しますが
6月30日に凄いイベントがあるらしいので少し宣伝させてください! 本当にすさまじいイベントです。
問い合わせは僕に。。。。。。。
僕の名前を出せば割引できます。


biwako wandei
琵琶湖ワンデイ