本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ドラゴンボール と アカギ

今日、店への行きしなにレンタルビデオ屋によった。

小学校6年生くらいだろうか? 男の子が母親と口論していた。
思いのほかきつめの口論で、数人しかいなかったが他のお客さんも俺も気になってチラチラ見た。

エスカレートして迷惑なレベルになりかけたその時!

母親がこうのたまわった!

『アディダスの靴下買ったたやろっ!』



ぐぬぬ~ >< だまる息子!


アディダス どんだけステータス高いねん!

と周りの人 皆 そう考えたと思います。^^



それにしても皆さんそれぞれ教育に対して考え方が違うし、いろいろ悪戦苦闘!
子供の頃の経験、躾で人生が変わる。
わが子の将来がどうなるか気になるはず。

今日は、
見つけようドラゴンボールの将来! と題して
DBに出ていた登場人物が大きくなったらどれだけ福本伸行作品に出ているか検証してみよう!

あなたも もっともっと見つけてね^^




クリリン
くりりん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
曽我三威
僧我 三威







天津飯
天津はん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金光
金光






べジータ
べジータ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鷲尾仁
鷲尾仁






リクーム
リクーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
浅井銀二
浅井銀二







フリーザ 怒
フリーザ第一
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鷲巣 怒
ワシズ顔面







トランクス
トランクス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アカギ
アカギおっさん



トランクスあたりはちょっと無理があるか^^ まあええ^^

てなわけだから、戦闘民族に育てると将来は博打うちということになるのであった!