本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ワイルドカード

いつもの僕の日記の内容だと、本当に手品師かどうかあやしく思われるそうなので、たまにはマジックしてる動画を載せておこうかなと。。。。。。

僕のオリジナルのマジックはUチューブなどで見ていただくとして、本日は人の作品。
この手品は ワイルドカード というもので、手品をされる方ならほとんどが知っておられる有名な作品。
僕も好んで演じますが、数年前にバラリノさんというプロマジシャンがそのマジックの新しい演じ方を発表されました。素晴らしいので、僕も随分まねしています。

やはり見よう見まねの マネ なのでかっこよくいきませんが、本当に良い手品だと思います。

もともと何十年も前にこのマジックを考案された方、そしてバラリノさんを含めその名作に味を加えていかれた方々に最大の敬意を表します。

[広告] VPS