本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

祇園祭

本文とタイトルはまったく関係ありません。


京都に来て25年になるけどまだ一回も祇園祭に行ったことがありません。
葵祭りも時代祭りも行ったことがないです。

清水寺も金閣寺も行ったことがない。

でもなんだか昨日は行きたくなったけど、大阪に出張だったので行けませんでした><

てなわけでネタがないので本日は報告日記になってしまいましたのだ。


14日は恒例 第二日曜日 西大津イオン
ぎゃんぎゃんの土砂降りだったのでお客様少ないかな~と予想したけど、あけてびっくり!
ぎっしりのお客様。雨の神様に感謝です^^
しかも一回目、二回目ともにめちゃめちゃノリの良いお客様たちで会場がHOTに!

※この日はSABA と ◆吉備八丸を連れて行きましたが、それにしてもアホ吉備はどうして写真のときに目をつぶるのだろう???

◆吉備八丸は嘘ばかりつくので5月にかわうそ太郎にしましたが嘘が止まらないので罰の意味が無くなり、吉備八丸に戻しました。 ただ、表記の際、嘘の数だけ◆が付きます。10個たまったら恐怖のスペシャルボーナス。ちんこほりだして鴨川で泳がせます。

__いおん

いおん2

いおん5

いおん6

いおん4

いおん3



3時に終わってそれから シオミ先生のマジックレクチャーに行って飛び入りワンポイントレクチャー!
熱心なマジック愛好家の方たちに、ペンで突き刺して本当に破れたお札の復活(八夏オリジナル)をお教えしました。
ずいぶん喜んでくださったと思います。

__塩見会



15日は大阪梅田で結婚式二次会。

結婚式や披露宴に行くたびに思います。 

友情や愛情、そして人柄が出るな~!

この日の会は、その熱さに涙が出そうになりました。

ものを必死で作ったり案を練ったりするより、友情ガンガンにそそげば、凄いものが出来上がるのだな~と感じました。写真から皆さんの熱さが伝わってきます。素晴らしい会でした。

お客様皆様本当にありがとうございました!

結婚