本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

地獄絵図

以前、天国と地獄というタイトルで吉備八丸の部屋の汚さを記事にしたが、
あのクソガキャ~! また部屋地獄にしよったから、これで何回目じゃ!と思い本人に地獄を見せてやった。

せっかんしてやるから足の裏をだせ!と言って、木の棒で足裏を30発くらいしばいてやろうかと思ったが
一発目で軽くしばいてやったら、痛がる痛がる。もうやめてもらおうと思って日本一痛がる演技をしてくさる。

その痛がりようはまるで地獄絵図!
ほんまもんの悪魔とはこいつのことだ。

もう惑わされてはいかんと思い2発目3発目といったが、絶叫してのたうちまわりよる。
ほんまにそないに痛いかどうか俺も自分の足でやってみた。

痛いには痛いがむしろ少し気持ちいい。
これでわかった。奴は完全に演技だ!

よし予定通り30発と思ったが10発の時点で『死ぬー死ぬー』と言って泣き出して苦しんだふりをしたのでやめてやった。

そんなに痛いのなら写真にとってやると言ってとってみたが
3枚目が俺には

10発で終わったしめしめ

みたいな顔に見えるのだが気のせいだろうか^^

まだまだアホの修行は続く。。。。。。。。

吉備 足 の刑
吉備 足 の刑2
吉備 足 の刑3