本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

真夏の夜の超簡単マジック

ひ・ま・

うふ^^

というわけで本日は誰でも出来るお遊びマジックをひとつご紹介。

これはね~、小学校6年のときにクラスのみんなによく見せた得意のマジックです。
小6のマジックといっても案外今でもひっかっかってくれる方いますねん。助かりますほんま。

10円玉が手から手に移動してしまうというもの。

まあまず動画を見てください。

[広告] VPS





●解説

ただ投げているだけです。 がび~ん。
なんか複雑な手品的テクニックを使ったと思ったでしょ^^ ただ投げてるのです。
左手にある20円を手をひっくり返す時に、パッとなげる。それで手品完了。
わりと簡単だからやってみてください。
堂々と投げれば結構気付かれないものです。

夏休み、お子さんたちとレッツトライ!


※おまけに、アホ弟子の手品をテストした時の動画を載せときます。
結果35点 もうちょっとがんばらなあかん作品。

[広告] VPS