本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

小野幼稚園でマジック

考えてみたら皆な幼稚園の頃てあったんですよね。

信じられへんけど俺にもあった^^

俺のまわりには体だけ大きくなって脳みそは幼稚園のままな奴がいっぱいいてます。。。

手品師はわりとそんなん多い^^

そんなんといつも話してるから園児たちとおしゃべりするのがわりと上手です。

この日は夏祭り!

こ~んなちっちゃい子たちが浴衣着てかわいらし~^^

ぎゅ~ってしたくなりますよほんま^^

幼稚園でのショーは年に数えるほどだけど、唯一無二の幸せ感が得られる場所です。

この日はジャグリングの ライフアンダーエンのみんなと一緒!

僕は屋内 ライフはお庭 
総勢200人からのちびちゃん達、親御さん達と熱くふれあった一日でした!小野幼稚園1
小野幼稚園2
小野幼稚園 チャーハン



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

●平成25年 8月11日(日) 

西大津イオン マジックショー
本田八夏がお贈りするマジック教室&ショー

4F フードコート横 特設会場

① 11:30  ②13:30   1日2回

観覧無料です。 是非お越しくださいませ。

http://www.aeon.jp/aeon/nishiotsu/