本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

男祭り

あまりの暑さに、クーラーが2倍売れているのだそうです。

なんか違和感覚えるニュースだな^^

●今まではどうしてたのだ。我慢か。クーラーはもともとなかったのか。

●節電節電と危機感をもって対応してた日々はどうなったのだ。日本政府は節操もくそもないな。

とか思ってしまった。ふふふ^^


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


週末は良かった~^^
吹っ飛ぶような忙しさでふくらはぎに老廃物がたまりすぎて机の角にふくらはぎのツボを押し付けて

ヒ~キモチエエ^^ て叫んでました。

土曜日は4~5人のグループが数組来てくださったがなんと!!!

全員男! 男祭り!

男だらけ


男ばかりで気を使わず手品見る。まあそれも風情あります^^
気が緩んで酔っ払って寝ちゃう人もいて店内えもしれない謎の雰囲気に。。。。。。

おっちゃんに突っ込まれて、緊張のあまり

『そびです!』 と、わけのわからないことを言い出す吉備八丸。

はっきりしゃべれや! と言ってやったら、

『さい!』

非の打ち所が無いアホとは奴のことです^^



日曜日は 毎月第二日曜恒例 西大津イオンテーブルマジックショー。

この日はね~、とってもお子さんが多かった^^
さすがの夏休み。フードコートも昼11時には超満員。
吉備八丸に手品やらせたら、子供の突っ込みにびびってしまって、
がんばれ~^^と言ってやったら

『らい!』

ion811.jpg
イオン8・11②


元気のいいお子様ばっかりだったのでネタを変更して子供たちに前に出てもらい
色揃いのマジックをしました。ビックリする子やきょとんとする子、子供たちの笑顔のバリエーションは無限ですね。

とっても活気のある週末でございました。 大感謝!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さて猪虎亭はいよいよ6周年!
ちょっとしたプレゼントも用意していますので是非お越し下さいませ。


8月21日で満6歳 猪虎亭OPEN 6周年記念!
19(月)・20(火)・21(水) 3日間 pm7:00~10:00迄
1時間1ドリンク付マジックショー!
1000円
※要予約 お電話お待ちしております。