本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

お墓

8月前半終わってしまいましたな^^

ぽんぽんと前半に出張重なったけど、後半は今んとこ 0 !

きょねんは地蔵盆が後半に2件あったんやけどな~><

芸風が子どもをぼろかすいじりまくったるから泣く子も出てけっこうおもろいのです^^

が、、、、、

やっぱり親が嫌がるか、、、、、そらそやんね^^

5年連続で 頼んできて 本田さんのあの芸風がよろしおまんねんと言ってくれる幼稚園もあれば
他の手品師を呼ぶ子ども祭りもあるし、趣味趣向というのはやはり大人がきめはるんよね。

きのうお盆は 大阪枚方のお墓でマジック。

実は僕は大のお墓好きだから
やらせてもらえてとっても光栄!

いろんな方のご先祖さまが眠ってると思うとなんだか安らかな気持ちになれるんよね^^

家族連れのお子様たちが今回のターゲット!

幼稚園でもイオンでもここでも、、、、

やっぱり子どもの笑い声は最高やわ。癒される。

良いお盆でした。 感謝!

山本墓2
山本墓3
__山本墓