本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

6周年 1日目

こんばんは。

さて、本日から3日間 19(月)・20(火)・21(水)
猪虎亭OPEN 6周年記念!


●物々交換!!

なんと!!!
2500円コースの代金を物で受け取ろうと言うびっくりおしゃれ企画。
2500円位のチョコ、商品券、洗剤、ダイアモンド、、、、、、

言うてみたらなんでもありです^^

だいたい2500円でOK!自己判断です^^
ですのでなにか お祝いとして持ってきて下さったら 2500円コースを提供させていただきます。

お越しの前にお電話くださいませ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


てなわけで7年目に突入したわけですが

いろいろありました。

不景気でつぶれることはなかったけど、病気とケガで危ないことはあったな~^^

1年目に腰痛で1ヶ月休店 やら

覚えておられる方もいるでしょうか。

車にはねられて救命救急室直行!なんてのもありました。懐かしいです。

当時書いた別ブログがこれ。


● 実は私 5月17日 とろくさいことに交通事故にあってしまいました><

若いころなら にゃんパラリンとよけたもんですが
なんせ年というのはこわいものです。

私が単車で 車と当たったのですが 単車ごとふっとんでしまい
即座に救急車で第一京都日赤に運ばれました。
単車大破でヘルメットきれいにパッカーン! 
私 気絶するほどだったのですが なぜか 外傷 かすり傷すらなく しかも 頭も骨も異常なかったのです。

全身強打で ムチウチと 全身打撲と診断されました。
朝4時でしたが ケニーが病院まで飛んできてくれて、退院後 家まで送ってくれましたわーい(嬉しい顔)。

初日、二日目は あまりの痛みに 言葉もかないませんでしたが なんとか今日はもう一人で歩いて パンとか買いに行ってローソンのかわいこちゃんにセクハラしていますウッシッシ

相手さんがスピード違反の一旦停止無視、携帯使用中だったと警察から聞かされました。ちなみにおばはんです。

警察が 
相手の処分をどう望みますか?厳罰にしてほしいですか?許してあげますか? みたいなこいとを聞いてきたので

『興味ないわ! どうせ 保険に入ってるからゆーて謝りにもこんあほたれやろ!そいつの点数俺にくれるわけでもなし、そんな奴どーなろーが知ったこっちゃないんで警察のほーで適当に決めたっておくれやす』
と言いました^^

一応 体は動くので 猪虎亭には監視役で出ております。安心してお越しくださいませ。
 ケニーも失敗ばっかりしてくれますし、タカみな~みくん や 田中きょうくんが手伝いに来てくれて わりとにぎやかに楽しくやっております。

ですので 大事をとり 7日の営業は 椅子に座って ゆっくり手相鑑定でございます。



というわけです。
病気や怪我ばっかりのへたれ八夏ではございますが
最近は、深夜に習いに来るキュートなプチ弟子さんも結構増えてにわかに盛り上がる祇園のマジックシーン!
懐かしさうれしさかみしめて益々がんばらなあかんな~と思う48歳なのでございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

猪虎亭 http://happy.ap.teacup.com/chocotei/