本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

正直に言う素晴らしさ。

TVのインタビュー
一族全員 サーカスの猛獣使い!
長老80歳の よしたろうさんに聞いてみた!


「ライオンと毎日触れ合うのですね!恐ろしい目にあったことはあります?」

「あるとも。あれは50年前のこと。わしはいつものように牝ライオンのジェーンに水をやるため折の中に入った。
武器や防具なんぞいっさい持たずにじゃ。
ライオンとは信頼関係があるので武器などは逆に気持ちを裏切ってしまうのでいかんのじゃ。
いつものようにわしはジェーンの口元まで水を持っていったのだが、一年に一度くらいライオンは野生本能に帰る時があり、その時だけはわしらプロでも警戒しなくてはいけないのだが、その時がまさしくそれじゃった!
なにやらジェーンが グルルルルー!といきまいている。これは危険だととっさにプロの勘で察知したのだが、逃げるまもなくその直後ジェーンが

ガオオオオオオオオオオオオッ~!!!


・・・・・・・・・・・・


ああ・・・・・無念!なんてことだ・・・・・・・正直に告白しよう。恥ずかしいことに、わしはウンコをもらしてしまったのじゃ…」

「恥ずかしくなんかありませんよ!そんな恐ろしいライオンが飛びかかってきたら、誰だってもらしますよ!!」

「いや。そうじゃなくて今、ガオオオオオと叫んで、りきんだ時にもらしてしまった。」




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ちょっとした小話からスタートした本日の日記ですが、
どうですか皆さん、普段から正直に腹を割って話してますか! 気持ちいいですよ^^


本日、猪虎亭はたいへん忙しく、盛況ででございましたがお客様の9割が女性!
なんとむんむんとした素晴らしい空間なのでございました^^

ベッピン ベッピン ベッピン の嵐!!!!、、、、、、、と思いきや、、、

中にはそうでない方もおられたので、正直に

『そうでない方もおられる^^』

と爆弾発言ネタをぶちこんだら、全員が

『ホホホ、私はそうではない側ではないほうよ。』

てな顔でよろこんでおられました。 めでたしめでたし。

正直最高ーーーーーー!!!!

写真はベッピン三人です。 ありがとうございました~!

美女