本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

吉備八丸ファン

手品の仲間が店に来て言った。

『本田先輩、ブログ読んでますよ^^ 最近、吉備八丸くんの馬鹿日記かいてないですね。』

えっ?あんなん読みたい? 俺の苦しみをちょっとでもわかってほしくて書いてるねんけど読みたいの?

『読みたいです!^^ 吉備八丸くんの馬鹿さ加減が度を越えていて笑い話です。僕の友達も楽しみにしています。』



と言われたので今日は馬鹿日記^^


あきあきするがまずは奴の部屋今昔。

たびたび取り上げられる奴の地獄部屋。
何度もしばきまわして先月、もう二度と汚くしません!次掃除をさぼったらビンタ100回受けます!と約束しよった。

写真は3日前である。

キビ部屋地獄

がちょーん!!!!


ビンタ100回やるから正座せーと言ってやったら、3発いった時点で気絶したふりしやがって。

前もその手使いよったなワレ!通用するかー!と言ってそのままビンタをを続けてやった!
すると気絶してるはずなのに飛び起きよって、

『痛いのだけは勘弁して下さい。他のことなら何でもします~。』

嘘つき特有のセリフを吐きよったが容赦なし!

ビンタ30発入れてやった。そしたらほんまに気絶寸前なりよったから、けつバットに切り替えた。

『けつだけはいやです~。ほかのとこにしてください~。』

きりないはボケ! 男の約束やろ観念せーと言ってケツバット10回やったら

バーッて走って逃げよった>< なんと情けない奴だ。



二日三日とたち本日、

ボロボロになった靴を新調するために靴屋へ連れて行った。

吉備靴古2
吉備靴新


靴屋が初めてなのか緊張して俺の後ろにピッタリひっついてくる。

アホボケ! ええのん選ばんかい!と言ってやったら、

わ、わ、わかりません><

何がわからんのじゃボケナス!!!ほんまに情けない、しゃっとせー!と言って俺が選んでやった。

店に着き、履く吉備八丸。 喜ぶ吉備八丸。

そんなにうれしいか?と聞くと、 アイアイ^^ と猿のようにはしゃぎ笑顔満面!

よし写真にとってブログに載せたる。 芸人らしく、古い靴の悲しさと、新しい靴のさわやかさを表現しろ!と命じた絵がこれ。

新しい靴じゃない時~

吉備靴古


新しい靴がある時~

吉備靴新2


なかなか面白いアホだ。

ちなみに、次もし部屋を汚くしたら、物干し竿で背中を200回叩かれると約束しはりました^^ ちゃんちゃん。


吉備八丸の過去日記はカテゴリー 弟子について からどうぞ。


マジックバー猪虎亭 http://chocotei.web.fc2.com/