本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

寿司 ~ 焼肉 ~ 北京ダック

土曜日

○○電気の社長さんから℡あって、
『本田くん、仕事の話しあるし来て。お寿司行こうや。』

仕事はもらえるわ、お寿司は食べれるわ。

旨~^^



ほんでそれから猪虎亭出勤したら、ご近所の方に雇われちゃった。
夜中の2時。焼肉屋へ出張。猪虎亭終わってからなのでナイスタイミング。

ご近所の方というのは、縄手通りのオールディーズライブハウス シュガーズ。

カリスマ マコちゃんを中心に熱い熱いハイパーHOTなみんな! パワーにたじたじなりながらも
ご褒美の焼肉を朝4時までいただきました。

そんな素敵な素敵な連中のお店 シュガーズへ是非!
http://www.sugars-oldies.com/

しゅがーず



ほんで次の日 日曜日

吉備八丸を連れてぶらっと 神戸元町南京町観光

食べたな~^^ 焼きそば、酢豚!

お土産に北京ダックとブタまん。

そして素敵な方とも話ができました。



てな具合で食べて食べて食べまくった二日間でございましたが、、、、、

人の食うた日記見てなにがおもろいね~ん!

と、他人の食うたブログを見たらいつもそう思う。  でも書く俺^^ 年やな~。


まあでも、いろいろな方が声をかけてくださるのは本当にうれしいこと。
感謝の気持ちがたえません。

ありがとうございま~す!!!


南京
南京5
南京4
南京3
南京2





猪虎亭 http://happy.ap.teacup.com/chocotei/