本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ローザ ルクセンブルグ

いおん0983
いおん982
イオン98
毎月 第二日曜日はイオン西大津

土砂降りの雨の中、よくぞ足を運んでくださいました。

明るい子供たちは日本の太陽だ^^

とてもとてもとてもハッピー!

素晴らしい笑顔をありがとうございました。


お昼にイオンが終わって130km先 大阪泉南 知人と一緒に野外コンサートへGO!

ロック海里
里海ロック2
ウルフルケイスケサン


ウルフルケイスケさんに圧倒され、リクオさんに心を根こそぎ持っていかれた。
玉響楽団は強烈強烈!
※ローザルクセンブルグの時に聞いた 玉城宏志さんのあのギターの音!
そのまんまだった!感動。

久しく手品以外のエンターテイメントから遠ざかっていた。

今日本日、また新たに脳みそとハートがごちゃごちゃに混ざった。

ずいぶん前にいだいたとてつもない幸福感と自分の職業に対する熱が燃え盛るあの感じ。

久々に来た=!! そんな一日でした!

素晴らしい音楽をありがとう!!!

リクオさんと
リクオさんと


小関 純匡さんと
__小関さんと



次の出張は来週日曜日 滋賀信楽! がんばっていこう!

猪虎亭 http://happy.ap.teacup.com/chocotei


※何十年も前に聞いた懐かしい曲や思い出。時代を超えて感動があるって本当に素敵。
記憶が曖昧だからローザルクセンブルクだったかボガンボスだったか混同してしまったけどあの音は鮮明。
このブログを書いているとき間違った記憶だけで書いてしまったからバンド名や玉城さんの漢字の誤りを後で調べて訂正。演者の方への礼儀として書き加えました。