本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

どうしても最初に巨大マンホールに目がいってしまう。

映画を表現して3分の手品を作った。"息が止まりそうになるチン!"というタイトル

なかなかおもしろいミニストーリー作品に仕上がりました。是非見に来てほしいです。



本題

ショートムービーのサンプルを探すためにユーチューブを見ていたら出くわした!
たまたま偶然に見つけた映像に衝撃うけることってありますよね。

5:55からの映像が本当なら凄いなこれ^^ 中国かな?
内容も面白いし、人は大きいものに目が行ってしまう、動くものを追う。とかのミスディレクションがよくかかっていて手品的にも参考になる。まあ見てください。

ちなみにそのあとの女ライダーを見せたくて釣っているのではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=axIKZ4px238