本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

美しすぎる。。。。。。。。。

美女の定義て人それぞれやし好みもある。いわば自由!
今日はね、僕の人生48年の感銘を受けた美女顔ということで、ちょろっと歴史を振り返ってみようかな^^


歯医者様
舞妓様

きのうは、日本一美女ばかりの歯医者さまがご来店。

豪華絢爛な店内はそれはそれは楽しいスーパーリゾート状態でした^^

祇園のママさんや舞妓さんも来られ美女オンパレード。

あなたにもこの幸せわけてあげたい!(※チェルシーのCM風に。あの女の子も俺の中の美女ランキングBEST10やった。)http://www.youtube.com/watch?v=_WVekcF33lY


オリビアニュートンジョン

中学生やった。しびれたな~。美貌てこのことやろなと思った。
今月誕生日で65歳らしいです。3年位前に日本来てたな~。

オリビアニュートンジョンといえばカントリーロードか!

俺は ジョリーンだな。http://www.youtube.com/watch?v=UcWFCb5qJUg

ちなみにこの ジョリーンは のちにストロベリースウィッチブレイドもカバーしていて彼女たちが来日した昭和62年だったか63年だったかに
ちょっとした縁で二人に手品を見せた。すっぴんの彼女たちのキュートなこと!!! ベスト10に入っている!

ふたりのイエスタデーhttp://www.youtube.com/watch?v=x7QPBzAJ_io

ジョリーンhttp://www.youtube.com/watch?v=6oxzoDWY1PM

また次回も美女と音楽を語りたいと思います。


猪虎亭
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/