本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ピエリ守山

猪虎亭を経営しながら、出張もいただいております。

ネットを見て結婚式に来て欲しいという依頼もありましたし、ご紹介でパーティーに行ったり
企業に雇っていただいたり。。。。。

これには本当に感謝しています。
私のように個人で細々とやっている芸人にとりましては生命線!

どう御礼を申し上げてよいやらわからぬほどありがたいことなのでございます。


ブログ読者さまはご存知の方もおられると思いますが、割と滋賀県の仕事が多く、月に1~2度は滋賀に出張します。

ミシガンも滋賀、西大津イオンも滋賀、来週日曜日も滋賀信楽、、、、かなりの量で恩恵を受けております。

数年前、ショッピングモールピエリ守山がオープンした際も1年間に渡り出演させてくださいました。
そのピエリ様が大変なことになっているようです。
どのくらい大変かと言いますと、YAHOOニュースに出ているくらいです。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pb6f0b7ecabe860a9841519e101ea3df6

恩を受けたのでなんとか宣伝でも協力して微力ながら応援したいのですが。
テナント様の笑顔が各店素敵で、
他にない落ちつきと安らぎのあるたいへん良いショッピングモールなのになぜこんなことになるのでしょうか。

当時はこんなに賑わっていたのですが。。。。

ピエリ 2009・10