本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

桐谷美玲 CM ダイハツ ココア Cocoa

よくできている!

うらやましい。
これを作れる脳みその人って本当にうらやましい。

ココア♪

で始まってリズムをとり、次々に展開される色彩マジック。
ビックリと言う言葉できちんとびっくりして、歌詞を活かしちゃんと追っかけて、

『カラフル』を絶妙に表現できていて桐谷さんのかわいさと織り成す相乗効果はキュートとしか言いようがない。

意味がわからないはちゃめちゃそうな歌詞がまた興味をそそる。

目に飛び込んできて
音に刺激され
興味が沸き
購買意欲につながる

売ろうとする意思、アピールがいやみなく受け取れるコマーシャルの秀逸作だと感じました。

ラストも ココア♪でしめくくるところが美意識の高さが感じられるパンチの効いた様式美。

パーフェクトなCM!

手品もこうでありたいと思った衝撃の15秒でした^^

http://www.youtube.com/watch?v=gb-bMi3UH1Q


猪虎亭 http://chocotei.web.fc2.com/