本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

血を抜いて肩こりを治す!

『取血療法 しゅけつりょうほう』

たしかこう言ってはったと思います。

数年前、どこでだったか忘れたけど、お医者様が言ってった。

本田さんは血がいっぱいで、血管という道路が渋滞おこしてる!
車の数すなわち血!を少なくしてやれば少しは渋滞が緩和するのではないか!


取血療法で調べてみたけどあまりヒットしない。

血を抜くといってもどうすれば良いのだ?

そこできのう、献血に行って来た^^

400CC抜いてもらう。


あれ~あれ~????
肩がちょっと楽^^
あんなに苦しんでたのにちょっとまし! なんかこんな肩久しぶり~。

これこれこれ~。これやんか。爽快やなー^^
5時に献血して夜中2時まで楽やった。
そっからまたいつもの地獄!

つかの間やったな~。 でも効くことがわかった^^
毎日400CCづつ抜こう!

て、そんなわけいかんか><

3ヶ月以上あけないといかんらしい。

待つわ。しゃーない。

肩こりに苦しんでる人、だまされたと思って行ってみて。
献血自体めっちゃええことやしこのうえなしや~^^



猪虎亭は団体さんで猪虎っと忙しかった。
金融屋さま、通販の会社さまありがとうございました^^

僕はこの日記を書いたらちょっと寝て朝からミシガンでございます。
がんばりましょう!

ニッセンさん 金融さん