本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ラーメンと牛丼の違い

神は何をお思いになって彼を創られたのか!


馬鹿!


交通ルールを守らない馬鹿、事故を起こす馬鹿、無責任な馬鹿、自分のことしか考えない馬鹿

馬鹿にも様々あるが吉備八丸の種類はどのカテゴリーなのだろうか。


迷惑をかける馬鹿であることは間違いない!
心配をかける馬鹿であることも間違いない!

夜11時半になると眠りの神が降りてきて吉備八丸を誘う。
誘われるがままに目を閉じていく吉備八丸。
ビンタで起こす私。

昨日11時半の吉備八丸
眠たい吉備


ゴミを捨ててこい! と言ったら 『ゴメス連れてこい?』と聞きなおしてくる。
言葉の訓練の最中に 大きな声でジョーク言え! と言ったら
ジョーーーク!!! 』 とでかい声で叫びよった。
柱時計の時間が狂ってたから合わしとけ!と言うと
わかりました!誰に合わせましょ。
??????????????????

ハテナだらけの奴だが。。。。

さて、きのう私が発作を起こした理由を順にお話しよう。


● 8か月前

『おい!わかっているな!今から家につくまでに約90分。着いたらすぐにメールしろ!100分以上たっても連絡がないときは、お前に何かあったんじゃないかと心配する!お前は馬鹿だから、すぐに迷子になるし、もしものことがあれば親になんと報告するのだ。わかったか?この前のように着いてすぐに寝るのではないぞ!きちんと報告だぞ!』

は~い とアホ丸出しの返事ではあったが一人で帰らせた。

待てど暮らせど連絡はなかった。
一晩中電話したが留守電になっている。警察にも一応問い合せた。
心配はMAXに達した!

奴は次の日のうのうと猪虎亭に来て言った。

寝てしまいました。

なぜ電話に出ないか聞くと、一旦寝たら音は聞こえませんと答えた。


●6ヶ月前

京都に引っ越して連絡がとりやすくなった。

ある日、

『家に30分で着く。何度も一緒に帰った。わかるな!30分で連絡するのだぞ!また警察行って探さなあかんぞ。わかるな!と10回言って帰らせた。』

1時間後に連絡があった。
コンビニによって遅くなった のだそうだ。

『いいか!よく聞けよ吉備八丸!コンビニに寄ってるかどうかはこっちからはわからないのだ!ひょっとしたら事故にあってるかもしれない。30分の約束!コンビニとかどっかとかそんなん関係ない!遅れる理由を知らせないとこっちは心配するのだ!この馬鹿者!!!! どう言うたらわかるのじゃーーー!!』

今の時代、訴えられるかもしれないがビンタを6回いってやった。

絶対にもうしませんから許してください と泣いて頼む吉備八丸。
しかたないので許してやった。


●5ヶ月前

帰らせた。連絡がない! 2時間後に連絡有り。

先生!何事もなく今無事に帰ってきました^^

何が無事じゃ!おのれ!こっちは心配して店閉めてお前の家まで行っとんじゃ!このカス!どこ行っとったんじゃーー!!
とどやしつけると、牛丼を食べに行ってた とのこと。

だから~>< お前が事故にあったのか牛丼食べに行ってるのかがこっちにわかるのか?!と言うとんのじゃ!
なんで遅れる連絡ができんのじゃワレ!なんで電話に出んのじゃボンクラ!

牛丼やから安心と思いました。風俗とかと違いますし、牛丼やから大丈夫と思ってしまいました~。牛丼に集中したら電話の音聞こえませんでした~。すみません!もう二度としないしちゃんと連絡するから首にしないでください~。

泣きながら頼むので許してやった。

その一週間後、また連絡がなかった。 電話にも出ない。
2時間後に連絡があった。

ラーメン食べに行ってた とのこと。

『お、おのれ ええかげんにせえよ! しまいに殺すど! 先週あんだけ教えたやろがこのイカレ野郎が!』

すると奴はこう言った。

えっ?先生、この前は牛丼でした。今回はラーメンだったから安心だと思いました。

俺 は~? は~? は~? は~?

ボケー! 牛丼とかラーメンとか食うてるもん関係あるかーーーー! お前には日本語通じんのかアホの極致め!

遅れ! お~く~れ~!
遅れたかどうかが問題なんじゃ! お前の脳みそは何でできとんじゃカス! 

ビンタ10発いれてやった!

ヒーヒー もうわかりました~! ヒー 牛丼もラーメンも全部報告します~。許してください~。

許してやった。


●4ヶ月前

居酒屋

●3ヶ月前

スパゲッティー

●2ヶ月前

家でカップヌードル

ことごとく連絡を忘れる吉備八丸! 数回半殺しにしたのは言うまでもない。
もう最後なんか、家でカップヌードルて、、、、理由なってないがな。

しかたない、せっかんとして丸坊主にしてやることにした。

それだけは勘弁してください と言って謝る吉備八丸。

あまい私は、次に約束を破ったら丸坊主だと約束してそして昨日!

連絡がなかった。 30分後に連絡があるはずなのに50分後にあった。
丸坊主にする前に一応何を食いに行ったか聞いてやった。

ちゃんと連絡しようと思いました!信じてください!何も食べに行ってません!
連絡しようとしたら突然もうひとりの自分が まあええやんまあええやん て誘ってきたのです~。
そしたら、そうやな、携帯充電してから送ろうと思ってしまいました~。



こ、こ、怖~><

お前なんの宗教じゃボケーーーーー! 明日丸坊主じゃこのハゲ!

というわけで、私の発作の原因説明聞いていただきました^^

明日、アホを丸坊主にする予定です。


どなたか、奴に対する有効な伝達方法があれば教えてくださいませ^^