本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ガンダム!

凄い!

ということに出会ったことはありますか?

僕はあります!

でももっと凄いことに出会ったときはどう表現すれば良いのでしょうか。

本当に凄い!

めちゃめちゃ凄い!

感動的な凄さだ!


形容詞がエスカレートはしても凄いということにあまり変わりはないようです。

ただ実際、想像を絶する凄さとはあるものなのです。

未知との遭遇というか奇跡というか。。。。。

いつも私のブログにご訪問くださっているお礼の気持ちといたしまして

そんなとんでもない 『スゴイ!』 を、本日は特別にご紹介しましょう。










きのうの続きなのでございます^^


あのドアホだけは

『最後のチャンスをやるから明日少し早く店に行って掃除しとけ!俺は6時に行くからそれまでに掃除終わらせとけ!それがちゃんとできたら丸坊主を考え直したる。わかったな!』

と言ってやった。

わかりました!ありがとうございます!お昼のバイトが4時半に終わるので5時に行きます!』 
と元気に帰る吉備八丸。

夜中に電話が来た。

先生すみません。店の鍵を店に忘れてしまいました。どうしましょう。

このアホンダラーーーーー!!

と怒鳴ったがしかたないので真夜中にアホの家まで鍵を届けてやった。

ビンタ一発入れてやったが奴は反省して

こんな僕にチャンスをくださってありがとうございます先生!明日しっかり掃除します。見ていてください! 』

よし^^期待してるぞ! とアホの家をあとにして俺は家に帰った。

そして今日。

夕方5時、奴から電撃メールが来た。

先生!すみません! 家に店の鍵を忘れてしまいました。今から取りに帰ったら6時にも間に合いません。僕はこういう非常事態にはどういう行動に出れば良いか教えてください!


返事をしてあげました。


『死んでください。』


それに対して返事が来ました。

ビンタ10発でどうでしょうか!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


どうですか?   本当に 凄い! でしょ^^

僕の毎日の葛藤をお送りする デイリーKIBIYAMARU 

本日はいかがでしたでしょうか。また次回をお楽しみに^^


昨日は車屋さん団体様や整体師様が賑やかにしてくださり大変幸せな一日でございました。

車屋さん



本日は夕方から
弟子のジャッカルルに手品を教え、アホにビンタして過ごしていますが、
若干暇なので切り絵を久しぶりにしてみました。

素材はネットから拝借。

ガンダム!

ガンダム


※猪虎亭と無料観覧のご案内
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/30.html