本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

あんたさんはいくつありますのや?

八夏体


ええ年なってきたし、暇な時にちょくちょく数えてみる。

目をつむってこう全身をイメージして。。。。。

頭のてっぺんから始める。

頭、髪、まあふさふさ。セーフ!
偏頭痛無し。

ちょっと下がって目 ちょい老眼。 ①

鼻 年中鼻炎。寝苦しくてたまらん。 ②

耳 メニエル病 これはかなり辛い! 4月から通院しているが辛くなるいっぽう。③

首 脊椎管狭窄症で痛くてたまらん! お医者様が手術をすすめたのが3年前だからだいぶんと悪化してる。④

肩 右だけやけど五十肩てやつやわ。 不便や~。は~てため息でる。 ⑤

腰 長年やけど、いわゆるヘルニアというやつと上手に付き合ってる。 ⑥

腹 右下が常に痛い。2年に一回くらいケツの穴からカメラ入れて見てもらってるけど異常なしらしい。 ⑦

手首 右やけど若い時に複雑骨折したつけが今頃まわってきてトランプ扱うのが不便不便 ⑧

膝 サッカーやってた時に両膝半月板がいかれてもうたから今やっぱりギシギシなって痛い。 ⑨


というようなところやから、ざっと9箇所自己診断。
おいおい病院でみてもらおうとは思うけど、
ご同輩たちよ!皆それぞれ同じ苦しみ持ってるねんやろね。
男は満身創痍で頑張りましょう!


下の写真は10箇所目が見つかった。


痔!

帰り道、チャリンコ乗ってたら、衝撃であまりの痛さに顔がゆがんだ!
どのくらいゆがんだか記念に撮っておいた。

この写真から 痔 の痛みの凄さがおわかりいただけると思う今日この頃。。。。。。



三条通りのちょっとした段差で!

八夏びっくり


西大路五条の大きな段差で!!!

八夏びびっくり



※八夏マジック 無料案内
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/30.html