本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

宣伝 東京

プリあらパーティー
ぷりあらパーティー
どの世界でもそうなのかもしれませんが、
熱いお付き合いをしていますと相手様から熱いお心をいただけることがあります。

手品の世界でもその熱い連中!HOTな方たちがいっぱいいて、
愛情の言葉やアドバイス、心躍るお便りをくれたりします。
仲間って素晴らしい!

そういう時って人間やってて良かった、本当に手品師やってて良かったと思えます。

今年の6月にマジックの会 東京のプリンあらモードさんへお邪魔したのですが
そのプリあらさんから素敵なお便りとチラシをいただきました。

なんかものごっついパーティーみたいです!

クリスマス! いろんな過ごし方あると思いますが、
こういうイベントに参加するのも素晴らしい思い出になるのではないでしょうか。

京都でほそぼそと暮らす僕には微力にもならないですが精一杯宣伝させていただきます。

皆様是非!
http://www.w0o0w.com/prialamagic/News&Info.html