本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

反省しましたー!

タイ3
タイ4
タイ5

さあ今週もなかなか味のある内容の濃い一週間でありました。

別れあり出会いあり。発見あり失いものあり。。。。。

写真は、弟子のサバが タイ に行ってきたらしく写真をいただきました。
やはり写真を見ているだけで異国をずっしり感じ、なにか夢の混ざった興味がそそられますね^^
そんなサバにお土産は何にしましょう?と聞かれ、

現地でしか売ってない酒をこうてきてくれ!と頼んで買うてきよったのが
立派に日本でも売ってる有名ウイスキー><

でもサバの優しさに乾杯!

そんなこんなの激動の一週間!締めくくりの本日 10月19日は、、、、、、、、、

うちの問題児! 吉備八丸の23回目のbirthday!!! おめでとう^^


ビンタしてやりました! ガハハ^^

誕生日にビンタ。 しゃれおつ^^

僕のブログでは結構有名になった アホや丸!
毎日毎日エブリデイエブリタイム なにかしでかしてくれますが、

今週一週間とんでもない悪行を繰り返しやがったからたまりかねて、

明日までに反省文をきっちり書いて持って来い!何が悪かったか何しでかしたかちゃんと反省するんやぞ!
きっちり紙に書いて来い!明日期限やぞ!言い訳は許さん!どんだけ時間かかってもちゃんと書いて来い!

と命令。 わかりましたと言う アホや丸。

そして本日

せ!先生! 書いてきましたー!!! と言って提出しよったのがこれ!


反省




あ、あ、アホ丸出しや~^^ ><


まっ いいですよね^^ 元気なら。
そんなこんなの週末土曜日、アホでも誕生日はめでたいもの。陽気に頑張った一日。

お客様は 福井や滋賀、大阪、北海道からわざわざ来てくださるというなんとも珍しい嬉しい日。
みんなで記念撮影しました。

ありがとうございました!

北海道の方