本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

SABA・ジャッカるる・吉備・なおと

25年10月20日 日曜日


この日は弟子全員連れて手品を見に行った。

全員揃うことも珍しいので記念撮影!

弟子4



『なんじゃ!!!お前ら! ほんま暗いっ!! お前らそれでも芸人のはしくれかボケ!ワシは恥ずかしいわ!
棒立ち!見る人が見たらわかるんじゃ!暗いオーラ満開じゃーーーー!』


まああんまり言いたないけどうちのチビらはほんまにくらい!

無理! 

いろんな意味で無理!ほんでお前らなにやっても無理!暗い奴は周りまで暗くする。と常日頃から思い我慢しているがもう限界。
全員に 辞めろ! と言ってやった。連れて歩いたらこっちが恥ずかしいわ!実際今週で何人か辞めるだろう。

なんか腹立つけど、これで全員集まるのは最後になるだろうしちょっとましな写真を撮ろうと思い、

『笑え!』 て言ってやった。

それがこれ。

弟子3__


く、くらい>< しかも、あほやまる! お前なんでいつも写真で目つぶるんじゃ!
もうその時点で出来ない子満開証明じゃ!あほんだら! 目あけ!め~!

『肩組め!ほんで笑てみ~!』



1__弟子


あほ~! 目~!

暗い奴は永遠に マイナスをまとい続けるんだな~。。。。

がんばれ!バカ弟子たち!