本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ええ味でてるわ~^^

今日は旧友のマジシャン KAKUちゃんが遊びに来た^^

KAKUちゃんはシオミ先生のお弟子さん。

俺とは25年の付き合いだけど、俺の思うに彼よりおもろい奴はま~めったにいないだろう^^

滑舌がめちゃめちゃ悪いので周りの人はみんな、わかりにくいと言うのだが、
俺はなぜだかはっきりわかる。

ほんなさん! ミニモーターのむうこ悪いこといよるえー



※本田さん! みのもんたの息子 悪いことしよるねー


わかる俺もたいした愛情だが
会話やネタが若干古いのがKAKUちゃんの特徴だ^^

そんなKAKUちゃんはいつも来るたびに、あれ作ってくれこれ作ってくれとねだってくる。
たいていはその場で作ってやるが今日は

『あの、首が がっく~ん て落ちるやつ作って! (あろくりが かっくーんておりるやるつるって!)』

と言ってきた。

KAKUちゃんよ、そりゃ急には無理やわ^^なんぼなんでもちょっと時間かかるわ^^

と逃げたら、 

本田さんでもでけへんねや!へ~>< と嫌味かましてきよった。


くっそー>< KAKUちゃん! 長付き合いやんか!俺にでけへんことなんかあるかい!

といきまいてしまった。

という訳で急遽即席で作ってやった。



するとどうだろう?

ものとしては全然たいしたことないが、KAKUちゃんがやるとなんだかとっても奇妙だ^^

むしろ何らかの恐怖を感じる^^

どない思いますか?

KAKUちゃん ええ味だしてるわ~。

かくもと

かくもと3

かくもと

かくもと2




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日も いろいろな地方から来てくださったそれぞれのお客様が猪虎亭でひとつになり
とても幸せな一日でございました。

写真は 京都・伊勢・大阪・高知の方々!
本当にありがとうございました^^

舞妓は~ん