本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

この土日

忙しいのは本当にいいことです。
ありがたやありがたや。。。。

暇が続いてたのでのけぞって苦しんでいましたが、土日に鬼忙し!

月~金を少し挽回できました。


土曜日・日曜日 連続で朝から滋賀県水口の商業施設フレパ5へ出張。

スーパーやアヤハディオ、お風呂、レストラン、、、、など、さまざまなショップが立ち並ぶ賑やかな施設です。

いろんなとこで手品をしました。

こういうお仕事をいただけて本当に幸せです。

写真をいっぱい撮りました。

フレパチラシ
アヤハ②
アヤハ①
ハズイ10・26
風呂③
風呂②
アヤハ④
風呂①
西友10・26②
西友10・26


虎童丸さんの バルーンショーもあって子供達大喜び!
とってもハッピーな滋賀遠征でございました^^


猪虎亭も土日は パワフル!!!
お客様最高!


皆様ありがとうございました^^

お客様たち
お客様10・25