本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

平成25年11月1日

ロイヤルコミ
今日は良い日でした。

皆さんはどうだったのでしょうか。

朝から 松井山手という所にある熟年コミュニティー倶楽部へ出張。

『アンコール!』なんかあったりして、それはもう本当にうれしい出張だったのです^^

友達にも電話出来たし、体の調子もよかったし、吉備八丸を連れてお風呂にも行けたし、
言うことなしのスタートダッシュ!

猪虎亭は少しの予約があったから真夜中まで途切れることなく賑やかでいられた。
大変懐かしいお客様も来られ、僕自身ずっと笑顔でいられる一日でした^^

無宗教だけど神様に感謝したいです。

ロイヤルコミ2
ロイヤルコミ3


ただ、ただ、、、、唯一 心残りは、


アホ!(きびやまる)

朝から あれ忘れましたこれ忘れました。。。。

どうやったらそんだけ忘れられるんじゃ!!! ボケナス! といつものように怒号スタート!
大事な道具やら持ってこなあかんもんを持ってけーへん、スーツどこやったと聞いたらカバンの中にしわくちゃに入れとるし、汗かいたシャツ着替えてきたかと聞いたら 昨日着替えました。 なんで今日は着替えへんのじゃこのうすら馬鹿!
しまいには現場到着したら  あー!!! て言いだしよるから何かと思って聞いたら、

『なんか重大なこと他に忘れてる気がします!』だって。。。

怒鳴りまくったったら泣きだしよった。

それでも俺の怒りは収まらず、更にビンタいったろうと思ったらご飯が届きました。

仕方ないので、説教を中断して飯にした。  その途端この顔!

吉備箸2


なんか怒るのがしんどなってきた。

それでも元気にご飯食べてくれたらなんかこっちも嬉しい。。。

だけどや!

この箸の持ち方はないやろ! ✖になってもてる。23歳やで!

吉備箸


親は教えなかったのか!!! このボンクラ! と言ってやったら、なんと

『忘れました!』 と答えやがったから 飯を食い終わった後にやっぱりビンタいってやった^^

泣いていました^^


そんなこんなの激動の11月スタート!

良い月でありますように。