本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

楽しい四日間!

連休中はなかなかにおもろい日々が続き、
手品師やっててよかったな~と心から思いました。




1枚目は2日、猪虎亭に来てくださったとっても素敵なカップル。
ほんまに素敵やった(*゚▽゚*)

お客様カップル


2枚目は常連客のHさんから心の説教を受ける吉備八丸。

__お客様 秀さん


ありがたいありがたい。
ここまでおもってくださるお客様がおられることがありがたい。
それにしても吉備八丸がなにをしでかしたかは怖すぎて僕の口からは言えません><
そしてこのあとHさんが帰るのを下まで送って行ってありがとうを言いなさい。と言って
外に出したら40分間帰って来ない吉備八丸。

謎・謎・・・・今宵も究極の謎を遠慮なく放出するアホでありました。



3日はお昼に
日本クロースアップマジック協会の会長さんが京都に遊びに来てて
三条でやってる GEAR というショーに誘ってくださいました。

3枚目の写真は会長の田代茂さんと。

たしろ先生 ギア


この方をよくご覧下さい!

"福" としか呼びようのないお顔、風体ではございませんか!
僕はこのおっちゃんに会うたびに思うのです。

福の神みたいだから会うと嬉しくなります。

そんな僕は 協会とか組織にあまり興味がないのでそういう団体様には所属していませんが、
なぜかこの方とおしゃべりするととても楽しいです。

そんな会長さんのとこのイベントをちょっと紹介
http://jcma.info/
ジャパンカップ


3日の夜は 木津へ出張

ドコモの方たちの高すぎるテンションに幸せを感じ
とっても素敵な笑顔で不思議がってくださり、なんとも愛々ほとばしるひと時でございました。
それにしても、ドコモ様の美男美女度の高さに驚愕!^^

4枚目 木津にて

木津


4日はある方から出張依頼の電話がお昼にあって現場へ直行!

5枚目 6枚目は現場にて。
憧れの方に会えて超高ぶるハートでした^^ 詳細後日。

大人の駄菓子屋
大人の駄菓子4



それにしてもなんと晴れやかで
そして多くの方と出会え、幸福感に満ちた四日間でございました。

ありがとうございました!