本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

うちのパーカー

パーカーはだいぶんとできる奴になってきたな~^^

去年の4月生まれで生まれてからずっと相棒やってくれてるんだけど
出張にも引っ張り回してるので奴にはほんと、苦労かけてます。

初めは手の中でもじっとしなかったけど、
今はきちっと待機しよるし愛想もタイミングよくふりまきよる^^

いつも夕方くらいに一緒に遊ぶんだけど、何日か前から

「カード当て」

を教えています。


●箱に入って、 スペードの2 やぞわかったな! とよ~く言い聞かせて、、、、、

GO!

ん?なんだ? いつものようにキョロキョロ。
p5.jpg
p9.jpg
p7.jpg
p8.jpg

そうか スペードの2だったな^^
p6.jpg
p4.jpg

ん?どうだ?これか???
p2.jpg

ハイ(^-^)/ よくできました✿
p3.jpg

ご褒美のひまわりの種を美味しくいただくパーカー。
p1.jpg


カードに乗ってくれるとこまでは10回に3回くらい成功しよるんやけどな~^^
あとはカードに乗った後にカメラ目線決めてくれよったら最高!

※写真は本田やつかの悪質なヤラセが若干はいっておりますが^^ パーカーの3割当てる技術はホンマもんです!
まあ是非見に来てやってください(^O^)

頑張れパーカー(*゚▽゚*)!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月10日 日曜日  西大津イオン

11:30  1:30 の二回

フードコート横特設会場
本田八夏 テーブルマジックショー

無料

皆様是非!